こちらは、名取支援学校HPです。

 〒 981−1242  名取市高舘吉田字東真坂6−11    ※学校付近の地図
            
 TEL  022(384)6161
 FAX  022(384)6163
 メールアドレス chief@natoriyougo.myswan.ne.jp    


New!平成28年度学校評価についてr

平成29年度高等部入学者選考について

○名取支援学校のいじめ防止基本方針について


学校だより(2月15日号)を掲載しました

学校だより(1月16日号)を掲載しました

学校だより(12月15日号)を掲載しました。

平成29年度高等部入学者選考について掲載しました。

学校だより(11月16日号)を掲載しました。

平成29年度高等部入学者募集要項を掲載しました。

学校だより(10月12日号)を掲載しました。

学校だより(9月14日号)を掲載しました。

第二回学校見学会の案内を掲載しました。

学校だより(7月13日号)を掲載しました。

平成28年度 第2回学校見学会の期日を掲載しました。

学校だより(6月15日号)を掲載しました。

平成28年度 研修会のお知らせを掲載しました。

平成28年度 地域支援・教育相談について掲載しました。

進路指導のページ(進路だより,進路先一覧・主な就職先一覧)を更新しました。

学校だより(5月18日号)を掲載しました。

学校情報を更新しました。

校長挨拶を掲載しました。

学校だより(4月19日号)を掲載しました

学校見学会の案内を掲載しました。

学校だより(4月1日号)を掲載しました。


学部紹介(各学部の教育,指導目標,主な学習)を更新しました。

   編集 宮城県立名取支援学校 情報教育部                          
                                                                  Adobe Readerのダウンロード